吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

やってもらう族

痒みで寝られなくなったので

ブログ書きます。

私のこの苦痛を共有してくれませんか?

うーん

ちょっと言葉としては違うなぁ


私の身体の研究

(元気で動きやすく軽く生きるための手立て)

を一緒にやってくれる人いませんか?


この症状が出るってことは

これが足りてないから

ご飯作ってあげるよー!!

とか

こうゆうふうな元気になりたいなら

こうしたらいいよ!って

すぐわかって手伝ってくれるセラピスト

とか

もー辛い、しんどい、なんとかして!

って病む私のそばにずっと居てくれる

とかさ!!


私のこの感覚を

無下にせずにいてくれる人


現実世界で生きる為には

人間でなくてはならないのよね〜

私もその人も


こんなに願っているのに

叶わないってことは

本当に願っていないってことになるの?

この辛さを自分で選んでるってことなの?

それこそ絶望なんだけどなー。

自分の潜在意識にうんざり!!!

って感じ(笑)


来世のために、

私の代でカルマの解消!

ってゆうのももう疲れた!!

だったら前世がちゃんとしといてくれよ!

なんで今世に託すんだよ!!!

ってむかつくし(笑)


私が私であれる為には

一人では生きていけないんだよね。

最近改めて思う。

私は生かされて生きる人間だから

自分の力で立てるようになろうと

頑張れば頑張るほど、

しんどくなっていく。

全然合ってないエネルギーを使ってるから。


なんで3ヶ月も

身体ぞわぞわしてるの?

これは私にどうしろと言っているの?

そろそろ即効性みせてーーーー!!

もう心がもたない!

もたない!って言いながら

何ヶ月も同じように

もたない!って言ってる私

めっちゃ滑稽じゃない??

しんどーい!



私と私の相棒は

(相棒ってかっこよくない)

人の手が必要だし

お互いが補うのとは違うから

私と私の相棒に

それぞれ執事を要求する。


それぞれに最愛のパートナーを要求する。


土台を担ってくれ。



さぁ、

保冷剤で身体の神経を麻痺させる

この作業をやめさせてくださいませ


ぞわぞわをもうやめさせてください


おーい、そこの人ー!!(笑)