吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

必要なように

やってくれてるだろうから

こちらは希望をお伝えするのみだ!


必要なことは必要なタイミングで

必要な量、質でやってきてる!


予期不安を感じた時、

そんときに感じて対応しよ!

って思えてきた!


本当にその都度自分に聞いて

対応していけばなんとかなる!!


そして予期不安を感じる自分をも

認めて許して放り投げる!!(笑)


私がもてる容量は決まってるし

それをこえると重いだけなので

捨てていく!!

放棄していく!!


私のしったこっちゃない!!(笑)



そんな今日も一日、良き日でありますように