吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

精一杯

お久しぶりですー。


毎日精一杯生きております。

何かになろうとか

何かしなくちゃとか

よく焦っちゃうんやけど

いわゆる「普通」の水準って

私にとっては高すぎること

本当にそろそろ受け入れたい。(笑)

受け入れてるつもりなのに

いつも焦っちゃうってことは

心底では

「私だってできる」

って思ってるんやろうな(笑)


最近は

朝9時ごろ起きて、

1時間〜2時間は身体が起きるまで待ちます

ご飯を食べるにも色々用意したりあります

買い物に行かなくちゃだったら

決めてからゆっくり用意します

途中何度も疲れて

明日にしようか迷います

ようやく家を出て買い物を終えて帰ってきたら

疲れてるので休みが必要です

一時間かそこらでお昼寝に入ります

夕方起きて

調子良かったらご飯作って

食べてからは休憩します

その間ずっと家事してくれてる母に感謝。


やること一つ一つする度に

息切れするほど疲れたりするのよね


お散歩は5分歩いたら

足に血が巡りすぎて

痒くなりすぎて歩けなくなります(笑)


ちょっとずつ、ちょっとずつ増やす予定。


肩と首が痛すぎて眠れなくなったり

頭痛とか気持ち悪くなったりして

動けなくなったりするのです


でもねー

毎月マッサージ行くわけにいかないし

ストレッチ調べてやってみるけど

あんまり良くならないー!

うえーん(泣)


マッサージ好きなパートナー欲しい(笑)

切実(笑)


そんな中でも

大好きなお笑い観たり

大好きなゲーム動画観たりして

楽しんで生きております!!!


家から出ることはほとんどないけど、

寝てる時間多いけど、

こうやって毎日を精一杯生きてます!!

人間って毎日やること多いもんな!

歯磨き、顔洗い、食事、着替え、

お風呂、トイレ、寝る、

掃除機、洗い物、洗濯、片付け、

これだけでもほんまに精一杯よな!


ここにさ、買い物とか仕事とかほんますごい。

子育てとかもほんますごい!

私は猫育てやけど

それでもほんまに大変。

大好きで愛してるから出来ることよなー!


ま、そんな感じで生きてます。

やれることやって生きていこ!