吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

あなたへ

私は身体が弱いです。

だから一人では生きていけません。

私を尊重してくれた上で

ともに生きてくれる人を募集しています。


自立出来る。

やればできる。

と思ってましたし、

それが正しいと思ってたし、

そう出来ない自分を許せなかった。

認められなかった。

駄目人間だと思ってた。


でももう受け入れます。


できないことはできない。

でも何もかもできないわけじゃない。

やれることをやります。


本当はめちゃくちゃ寂しいですし、

不安です。

この先ずっと一人だったらどうしよう。



一人暮らしはしてみたいと思った。

でも保護を受けてる状況で

現実的になかなか難しい。

経済的自立とか身体的自立は

わたしには難しいかもしれない。

でも精神的自立は必要だと思ってる。


私が保護下にいることが

とってもストレスなんです。

監視されてるから。


そこからすくってほしいです。

救うというよりは、掬う感じ。

スプーンですくって。


望み!私の心からの望み!


経済力とか体力とかは

正直ほぼないです。

けど私にしかないものが

たくさんあると思います。


恥ずかしいけど、

丸裸な望みを書きたくて書きました。


届けーーーーーーーーーーー!!!