吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

生き直し

お久しぶりです

先週の金曜日から

発熱、全身の強烈な痛み、だるさ、

腹痛、水下痢などにより

寝込んでおりました。

もう本当に

楽にしてくれ

って感じでした。

こんなに苦しくて痛くて

身体も心も瀕死でした。

今もまだ回復期って感じです

書いてる今もお腹痛い。


色々書きたい気持ちもあるけれど

もうどうでもいい。

とにかく何も考えたくないです。

苦しみと痛みから解放されますように。


いつも病院では伝わらない。

こんなに苦しくて痛いのに。

この先、生きていけるのかも不安です。


でもこんなこと考えるのももう嫌で(笑)

目の前にある生活をします。

今できることをやります。


ちょっと色々と

生き方変わるかもです。


ご了承ください。


今の私にとってベストは

私にしかわかってあげられないから

私が私を守りつつ、

違和感にもっと寄り添う。

ごめんね、身体ちゃん。


心地良いを探して生きる。


また生き直し。