吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

決めた

私は私のことを研究する。

それを逐一発表する。

それを仕事にする。

メニューなんてない。

仕事を生み出すこともしない。

私はこれしかできない。

これ以外をしろって言わないで。

生きる理由。

まりな活動。

人間活動はもうやめる。

合わない。

私には無理。

生きることをやめそうになる。

皆様の支援で生きます。

投げ銭してくれなきゃこまる。

とってもこまる。

paypay

marina812




わかりやすいやつ

ラクルカード

糸かけ曼荼羅

新聞


値段は時価




いっぱい泣いて

いっぱい泣いて

全部大嫌いになって

笑った!!!!!!!!!!