吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

ひとつうえへ

あがるようです。

その為の休養期間だそうです。

直感力、愛、波動、自信。

私の生きる方向性が

みえてきました。

高次元からのサポート

沢山のサポート

アセンデッドマスター

ありがとうございます。


もうこれからはこうゆう

不思議なことも

どんどん発言していくつもりです。


私にはガイドさん達が

いっぱいついてます。


宇宙と繋がってないと

人間としての肉体が弱まるんです。


この世界で生きていくために

高次の方達と繋がっています。


バランス、

身体でとっているのかもしれません。

肉体があることで、

私はおのずと

精神世界と現実世界の

バランスを取ろうとしてたのかもしれません。


だから

それ以上に

現実には偏れません。


私の生きやすいバランスで生きます。


空が綺麗です。