吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

深いこと書かんでいい

ストレスって、

自分が感じるものだけじゃないんよな。

勝手に心が感じてることもあるし、

無意識に感じてることもある。


なんか深いこと書こうと思って

ブログ書くの躊躇ってるのも

ストレスだわ。


深いことなんか書かんでもいいんや。


理不尽なことがいっぱい起きてて

なんだかなーってことあるけど、

前を向いてます。


だってきっと楽しいことが

いっぱい起きるから。

私の人生はこれからだと思ってるから。

そう思ってたらそうなるから。


お金持ちにもなるし、

猫好きでうちの子たちと

もちろん私のことも一番に考えてくれる

優しい包容力のある、

料理好きな人にも出会えて

幸せに穏やかに暮らす毎日が

絶対にあるから大丈夫。


私は直感で、感覚で、生きる!