吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

??

回復してきた!

って思ってたけど

ちゃうみたい

そもそも回復とは?


毎日毎日肌が膨れて

ステロイドの吸入して

軽下剤飲んで

ご飯も思うように食べられなくて

運動も出来なくて

頭は休まらなくて

身体も休まらなくて


なんのために生きてるのか

わかんなくなっちゃった


働かなきゃいけないの?

笑わなきゃいけないの?

生きてなきゃいけないの?

って感じです


時々自分から抜けられた時にね、

「え、30年もこの身体の中にいるの?

長くない?もうよくない?よくがんばったね」

って思う。


人に会うのもきついかもしれん


でもね、

やっぱり生きたいんだと思うよ


だってここまでなったら

もう引きこもって誰にも会わずに

ただ息をする。それでいい。

って自分に言うけど

その先のことを考えてしまうもの


体力落ちたら後々動きにくいな

とか

もっと身体も心もしんどくなるだろうな

とか


やっぱり苦痛は嫌なんよね



祈ります

それしかできない

もうはやくおりたい

この世界からリタイアしたい

でも幸せになれるなら生きてたい

笑って過ごせるなら生きてたい