吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

どばー

いろんな感情が

どばぁーーーーって溢れてる

これもまた貴重なんだろうな

豊かさなんだろうなーーーー


胸がぎゅってしめつけられるし

絶望するし

なんかなにもかも嫌になるけど

やっぱり希望もあるし

前向きなエネルギーであるのよね


そもそも

依存度が高いんだわ


それも別に悪いことではないんやろうけど

自分の幸せを相手に握らせるって

なんかもったいないよね〜って思ってきた

私は私が一番幸せに出来るんやから


今多分混乱してるんだろうから

何書いても取り留めのない感じだと思います(笑)



でもやっぱり

私が生きてきたものは

間違いではないし

今も全然間違ってない。


感情に蓋して

見えないようにしたってだめ


違和感を大事にするんだった。


ここ何週間かの

感情の入り乱れ


浄化したい!!!!!



どうしようかな!

とりあえず寝る?

物質世界からの離脱かな〜