吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

幸せ

今日は一日一人お家時間で、

幸せだったぁ〜


昨日胃と腸がリセットされたから

質の良いものを食べたくて

インスタントは嫌だし、

コンビニも嫌なので、

百貨店に車びゅーんして

お惣菜買いに行きました✨

あぁなんて素晴らしい時間だったことか。


食べながら「幸せ〜」って言うてたし、

にやにやしてた(笑)

こうゆうの本当に大事ですよねー。


月のワークして、

お昼寝して、

また美味しいお惣菜食べて、

夜はお笑いライブ🥳💫

初めて買った配信!!

めっちゃ面白くてこれまた幸せ時間!!

今日は自分満たしDAYでした♥️


見取り図シュタイン

観たい人は

20日まで見逃し配信あるから

500円でみせてあげる♥️(笑)



なんか今日はめっちゃ書きたい気分なのよね。

でも何を書きたいかはわからない。

なんだろう、何を伝えたがってるんやろ。


あ、一つ思い出した!

前よりも、

大きなお金を循環するようになってて、

まだビビることもあるんやけど、

3000円くらいでビビんな!(笑)

って言われました。

多分私もっともっと大きなお金

循環させる人間なんやと思います。

自分のためにもっと使って、

もっと満たして、もっと癒して、

もって学んで、得て、体験して、

インプットして、アウトプットして、

そうゆうんやと思うんです。

だから3000円なんかでビビんな!

って言われたんやと思う(笑)


でも2年前くらいまでは、

500円でビビってたし、

躊躇しまくってた。

いろんなこと諦めてた。


だからね、

著しく成長してるんですよ。

だって6倍よ??

やば。


3000円だってね、

私の能力とかスキル的にも

一瞬で稼げる額だと思うの。

まだまだ信じきれてないから

現実化が起こりにくいだけで、

なんとなくそれはわかるのよ。


今回も「ビビんな」って言われたあと、

「あとからなんぼでも稼げるやん」

ってなったんよね。

過信してるわけじゃないけど、、、

いや、過信したらええんちゃうか?

今の私には、過信くらいがちゃうどいい気がする。


あ、そや、

書きたいこと思い出した!!

パラレルワールドについてや!


パラレルワールドを行き来出来ることを

今一度認識しようと思って。

人間は毎瞬パラレルワールド

移動してるわけなんですが、

それが自分自身でよくわかる。


私基本鼻が詰まってるんですが、

急に抜けることもあるんですよ。


夜寝てる時は、

通ってて、鼻呼吸してるの。

深い呼吸ね。

で、目が覚めて、

意識が身体に戻ってくる感覚があって、

その瞬間に、鼻が詰まるの。(笑)

面白くない??

どこからきたん?

その水分はどこからきたん?

どこにいたん??

意識が入るのと同時に

やってくるのはなぜ?

そこに瞬間移動してるからよね?


この感覚を毎日感じてて、

パラレルワールドが存在しないなんて

思えないし、

逆にいえば、

毎瞬、違う自分になれることを

確信している。

でもこれじゃまだ足りない。

「なれる」ことを「確信」じゃなくて

「なっている」ことを「知って」いる。


伸びしろですねぇ!!



私まだまだ学ぶことも

経験することもたくさんある。

まだこの地球で人間で、

経験したことないこと山ほどあるんだろうな。

知らない感情とか、感覚あるんだろうな。

なるべくしんどくない感じで

お願いしますよ。

楽しく生きたいんです。(笑)


じゃあ今日はこの辺で〜

おやすみなさい🌙


皆様良き夜を〜♥️♥️♥️