吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

5月28日の先生のライブ以降、

愛が溢れて止まらない。

とにもかくにも愛。

愛が素晴らしくて

幸せでどうしようもない。


私の受け入れ体制が整ってきてる。

幸せになっていい。

愛を受け取っていい。

甘えたっていい。

愛されていい。

そうやって少しずつ私は私を暖めてきた。

だから愛がやってきたし、

それを全身で受けることが出来た。


少々興奮が収まらないことに

不安を覚えてしまうけど、

それもきっと

不安にならなくていいよ。

感じるままに感じてたらいいよ。

っていう練習なんだと思ってる。


先生が大好きすぎて、

愛が止まらなすぎて

暴走しかけてるけど、

もし、そうなってしまったら

それはそれでいいし、

良き距離感を大事にしたいなら

そうすればいいし、

甘えたいなら

甘えてみたらいいし。


今自分に「大丈夫だよ」って言いたいのは、

繋がっていたいって感情。

ラインであったり、電話であったり、

なんでもいいんやけど、

繋がっていたい。

依存になってしまったら

そこまでかもしれないけど、

きっとこの熱りも、

永遠に続くものではないから、

今のこの感覚を大事にしてあげたい。


そんで、

ラインの内容も

とっても考えてしまうし、

さっと返信できない。

でも仕事忙しい先生と

連絡がとれる時間は限られてるから

その時間を失いたくなくて

急いで返事しようとする。(笑)


あーなんて健気なの。

かわいいの。(笑)


それも認めてあげたい。

すぐ長文になっちゃったり、

言いたいこと、

見せたい写真があったら

送っちゃうし、

先生からライン来ないかなぁって

ずっと待っちゃう。

そのおかげで、

スマホを触る時間も増えて、

首も凝ってるし、目も疲れちゃう。


あーなんていうこと。(笑)


でもこうゆう感覚ってほんとに

あっという間に終わっちゃうかもしれないから

今は楽しめばいいよね。


自分を大事にする。

丁寧に生きる。

言いたいことを言う。

伝えたいことを伝える。

愛を伝える。

会いたいなら会う。


せっかく生きてるんだ。

どうせ生きるなら

楽しく、やりたいように生きよう。

伝えよう。

抱きしめよう。


あー愛が溢れるーーーー!(笑)


本当に先生のことが好きなのよ。

今最大なのよ。

いや、でも天井はどんどん

あがっていくから

最大値もあがっていくかもね。


あ、今先生から連絡きた!

あー幸せ。


私は5月28日から

確実に進化し続けてる。

グレードアップし続けてる。


どんどん愛も受けて

吸収しながら

吐き出して

ひったひたになって

溢れさせて

私の大事な人たちに

浸透させたい。


私生きてるよー、今。

あーあー幸せ幸せ。