吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

シンクロニシティ

はぁ〜満たされてる。

素敵な気分。


今日はとっても良い気分です。

なぜなら、

心の友がパッカンしたからです♥️♥️


そして私もパッカン♥️




そして

シンクロニシティが起きる!

起きるねー!

学びたいことが

学べるような仕組みになってる!

学びたいようにサイズ合わせてくれる!

なんて素晴らしい宇宙の計らいなんだ!

ありがとうございます😊♥️


私まだまだ学びたいのよ。

やりたいことがたくさん!!


で、自分が学びたいこと、

やりたいこと、

ワクワクすることの

一貫性がわかってきた!!!

一言でゆうてしまうと、

綺麗事のように聞こえるから

言わんけど!!(笑)



私ねぇ

やっぱり自分が一番だし、

自分が同時に満たされることしか

興味ないんですよ。

クリアリング。

その結果として

私の手に届く範囲にいる人たちから

順に幸せを広げていきたい。

みんなで幸せになりたい!

笑い合いたい!!

これなんよねぇ〜


そのためにも

私は何よりも私を大事にするし、

なによりも誰よりも一番なんです。


私にとって私は

最高であり、

最愛であり、

トップオブトップなんよ!(笑)


というわけでした♥️


お日様さんさんで

気持ち良い日だったね☀️


月のワークしてから寝まーす🌙


皆様に、ハッピーを♥️♥️