吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

意識の投影

物質世界は本当にありありと

意識の投影だと教えてくれますね〜

物質世界で起こること

全てが気付きの宝庫。


そして、

しっかり自分に許可をして

「本当の望み」をしないといけない


「対価交換しなきゃならない」

「私は妥協しなきゃならない」

「私のレベルがこれくらいだから

出会う人たちもこのくらいなんだ」

きゃーーー卑屈。かわい。

そんなわけないのよ


「私が世界基準」なんやから。


もっとちゃんと望みます。

いい経験になりました。

私の人生と交わってくれてありがとう。


補うより、手放す。


また一つ手放し、

玉ねぎの皮を剥きました。

こうして、シンプルになっていく。


ということで!

私のパートナーの望みを

ここにも書いてみまーす!!



180センチ以上

塩顔イケメン

黒髪ミディアムヘア

適度な筋肉質

圧倒的に私のことが好き

全受容

甘やかしてくれる

車持ち

運転上手

経済的に余裕がある

器が大きい

手が綺麗

時間に余裕がある

猫と一緒に暮らせる

猫に愛情を子供同様向けられる

私と猫まるごと養っていける

(養いたいと思う)

お洒落

黒や茶やベージュなどシックな色が好き

私の考え方を尊重してくれる

一緒にいろんな視点から物事をみられる

心も身体も大事にしてくれる

自分の心と身体も大事にしている

言葉遣いが悪くない

基本インドア

自然が多いところが好き

虫に強い

社交が出来る

煙草吸わない

お酒はほどほどでいい

ギャンブルしない

お笑い一緒に観れる

歌がうまい




こんなものかな!

瞬間瞬間に変わるから

「今」はこれで!


書くだけでも波動あがるー!!!

楽しーーーーーー!!

よろしくお願いしまーーーす!!