吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

リーディング

昨日はリーディングDAY💫

エネルギー使い切って(笑)

帰宅後すぐ食事、即寝かましました😂

まだまだエネルギーの使い方、

容量の増やし方、補充の仕方、

勉強中です♥️♥️

でも1日で3人いけたのは、

進化してる!✨って思った!!


おもしろかったぁ〜!!

やっぱりリーディング大好き❣️

私は私のリーディングを信頼しているので、

出た通りに、感じたまま伝えます。

友達相手になると、

どうしてもバックグラウンドを知ってるので、

こんな結果になるの?と

リーディング結果を疑ったりしていた

時期もありました!正直。

でも結局、

リーディング結果、

私のリーディングのままに伝えると

それが相手方の深いところに届くことがわかったし、

私も、相手方も知らない「本当」が見える。

それがとっても楽しいし、

ハッとする。


リーディングするたびに私は

癒されて、また一つ成長出来ます。


もちろん、

聞き手が聞くモードになってないと

うまく伝わらないし、

壁が生じることもあります。

歪んで伝わってしまわないようにしています。


いつも皆様

ありがとうございます💓


まだまだ受け付けてますので、

どうぞ、この機会に受けてくださいませ🌟



今日は一日まったりしてました!

大好きなお笑い観て観て観て、

大好きな辛ラーメン食べて

幸せ満々♥️♥️



リーディングは

頭も(回路的な意味で)使いますし、

身体も(電気的な意味で)使うので、

知らぬ間に力が入ってたのか、

今回は胃のあたりが筋肉痛です🤣(笑)

あと腰にきてる!(笑)

それでもこんなに満たされてる💗

ありがとう〜!!


今読んでいる本がおもしろくって、

前に買ってたんやけど、

その時はあんまり進まなかった。

それをまた読み返してみると、

また面白いし、

必要な部分だけ受け取ってる💗

魔術を細かく丁寧に教えてくれるので

日に日に魔女感が増してます💫🧙‍♀️

白魔術ね🌟(善いことのみに魔法を)


魔女にはいろんなイメージがあると思うけど、

私が想像してる魔法使いとは

白魔女なんだなぁと思う!

見た目とかは

いわゆる、魔女!みたいなのも

大好きだけど、

人の為になる魔法🪄

みたいのがベース。

というか、それが全てだよねー。

人間の病気を治したり、

心の病から救う。

魂の成長を促す、手助けする。

みんなが幸せになるように祈る。

それが全てなのだよね〜



ということで、

今日もおやすみ😴💤🌙

もうすぐ木(息子)が6歳になるんだ。

と認識して、泣きそうになってる。

感動してる。感慨深い。

大好き、愛してる。


みんな!また明日ね!