吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

人のエネルギー

今日また気付きがあったよ!


昨日からだいぶ気分落ちててね。

もう本当にキツかった!!

寝られないし、

身体もずっとぞわぞわしてるし。

そうゆうときって、

何もかも心配になってきたりして、

自分のこと、猫のこと、お金のこと

不安で潰れそうだった。

猫の病院調べまくったり、

ホメオパスのセッション受けようか迷ったり、

身体辛すぎて、

もうステロイド摂取したろか!

思ったり。(笑)


そうゆうときってあるよね。




で、

朝zoomセミナーがあったんやけど、


前に同じところのセミナーで、

違う人のやつをみたのね。

それがね、私には全然合わなくて。

それから気分が良くなくてさ。

(自分の行動が嫌になってきて

自分に関して、全部クソみたいだって

思うところまでいった)


だから朝のセミナーどうしようかなって

迷った。

またあんな気分になるなら、

もう観ない方がいいのかなぁって。


でもなんとなく受けることにした。


そしたらね、

同じようなことを言ってはいるんやけど、

話してる人が違うだけで、

全く違った!!!!!

放ってるエネルギーが違う!!

感じ方もあると思うけど、

私の周波数と近かったのかな?

わかんないけど、

気分悪くならなくて、

言葉がスッと入ってきた。

時間の経ち方もまるで違う。


終わってから、

明らかに気持ちがスッとしたの。


それでまた入ってくる情報も

スムーズに入ってきて、

為になったー!!

って素直に思えた。



おもしろいよねー。

人のエネルギーって

会わなくてもこんなに伝わってくるのか!

ってびっくりした体験だった。

もちろん、

前者が悪いとかそうゆうことじゃなくて

私に合わなかったんだと思う!


私ももちろん、

人と接する仕事をしてますし、

LINEの文章でもエネルギーは乗る。

気を付けないとなぁと思いました。


おもしろい気付きだったなぁ〜