吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

祈り

今日は祈りっていいなぁって話。

Facebookの知り合いで

一度だけお会いしたことのある方が

毎日朝夕とお祈りをしているの。

お祈りを生業としてるんだけど、

本当に素晴らしくって。

祈りの内容がね、

本当に素晴らしいの。

祈りそのものも私は割と好き。


宇宙の法則として、

〇〇でありますように。

ってゆうのは、

今は〇〇でない。

っていうのと同義になっちゃうから、

祈りというよりは、

私は〇〇だ。

の方が良いんだけど、


なんかねー、

そうゆうのもある上で、

祈りってとても神聖で、

素晴らしい波動だと思うの。

今の自分を見つめられるし、

未来に希望がある。

なによりも祈りは無限なところ。

無限なんだけど、

同じようなんだけど、

毎日違う。

そして毎日グッとくる。


あと、

最初から「知っている」状態になるのが

難しい人は

〇〇になりますように。

から始めるといいと思う。

ほんで、祈りのパワー、

エネルギーって本当にすごいから。

なめてちゃだめよ。

私はそれを知ってる。

祈りが素晴らしくすごいことを知ってる。


私と、私の大事な人、動物たちが

みんな自分を全うして生きられますように。

小さな幸せから大きな幸せまで

受け取れますように。