吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

身体楽になりたい〜


さっき体重はかったら、

一月にはかったときから

5キロ増えてた!!


そりゃ身体も重いわ。



それでね、

体重増える時に思うんやけど、

自分の適正体重ってあると思うんよ。

世間的にとかじゃなくて、

自分が一番動きやすい体重、体型ね。


体重ってさ、

軽くなりすぎても

エネルギー不足で逆に重くなるのよ。


筋肉がついてたらまた違うんだろうけど。



でね、

体重どうこうより、

自分が一番元気でいられる体重、

体型になりたいなぁって常々思うんです。


今のところ、まだ定まってなくて。


私体重が10キロ位を

行き来するのですが、

どこなんや!!って思う。


私が元気で

毎日快調に生きられるなら

多少太っていても良いのです。

痩せていても良いのです。


とにかくさ、

楽になりたい(笑)

楽に生きたい。

楽しくも大事だけど、

楽(らく)も大事。


しんどい道と楽な道があれば

私は迷わず楽な道を行きます。



身体重いし、

代謝悪いし、

便秘気味だし、

デトックスしたーーーい!

痛いのは嫌ぁぁ!!

苦しいのも嫌ぁぁ!!



身体重いとか

代謝悪いとか

便秘だとか

そんな思い込みも外れてくれ。

勝手に決めないでくれ。

誰が決めたんだ。

この感覚を重いというのだとか

代謝って良い方がいいとか

このくらいは便秘だ!とか

勝手に決めないでくれ。


そうゆうものに

押しつぶされそうになるのよ。


という話でした(笑)


楽に生きたい〜よ!