吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

逆さま

おもしろいことがおきてるから

また書くね(笑)


さっきの記事で

自分の限界値をある程度決めて

無理はしない!にサイズ変更したんやけど、

そうしたら反動でね、

限界値がある自分に

絶望してるの😂


未来の希望みたいなものが

消えたの😂😂


結局「今」しかないんやなぁってとこに

落ち着いてるけどね😂(笑)

この現象も中々おもしろいなぁ〜


ほんでカード引いたら

虚栄心を捨てなさいって出るし、

本読んだら

落ち込んだ時は期待しなさい

って言われたけど、

今は期待とか希望とかないのよ😂


ただ毎日を楽しむ。


一つ一つの事象を

丁寧に生きる。


の、ターンに入ったみたいです



おもしろいなー人間って。


めっちゃしんどいけど(笑)



考えるのがもうしんどいし

エネルギー使いたくないので

何も考えないでいるよ。


また何か気付いたり

書きたくなったら書くー