吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

最高善

書きたいことありすぎるけど、

考えること多すぎて、

まとまらないし、追いつかない。


とりあえず出てきた順に書く



最近ドテラにめっちゃ呼ばれてる。

何年か前に幼馴染みの兄ちゃんに勧められて

半信半疑でちゃんと話も聞いてあげられなかった。

なんか買わされるんか?

そうゆう疑心暗鬼もあった。

今はわかる。

兄ちゃんは私や母の体調のことも知ってて、

ドテラのメディカルアロマで良くなればいいなつて

思ってくれてたんだってこと。


もう直接口では伝えられないけど、

今日は交信してみようと思う。

兄ちゃんのおかげで、

改めてドテラについて詳しく学べそうです。

きっとこれも兄ちゃんの計らいでしょ?

代わりに私がみんなに伝えられたらいいなぁ



魔女の私は

魔法のようなものが大好き

映画も特殊能力系が大好き

そんな私にとって

今学んでいる、

ホメオパシーとメディカルアロマ、ミネラルは

素晴らしくワクワクするものです。

そして、今はそれらを

自分が体感して、実験して、

身体と心と魂で、習得していく時期なんだろうなって

強く感じています。

だから、一時的に

お金を多く使うこともあって、

不安が消えないことも

そらそうか。と思う。


鬱の時、

何も欲しいものも学びたいこともなかったから、

月にかかるお金なんてほとんどなかった。

ご飯にこだわりもないし、

服もなんだっていいし、

外にでないし。

ひたすら、借金を返し、

日々を過ごすことだけで精一杯だった。

毎日寝る時に、

「今日も生きた」

これが私の目標だったから。


今、大きなお金が動く中で、

私は

お金が流れることを恐れて、

お金を使わない生活に戻りたいか?

と言われたら、

絶対に嫌だ。

恐れてでも、

学ぶ方を選ぶ。


ただ消費してるわけじゃない。

私が私であるために

なによりも大事な必要経費だなって

改めて思った。


何も譲れない。

これをこうするために、

ここは節約して。

とか嫌だな〜。


月のワークしながらも思う。





それとまだ話したいことあるの。🥺


17日ビリーフリセット、

インナーチャイルドワークを受けました。

とても素晴らしかったの。

7歳のわたしと今のわたしで対話した。

こうゆう体験をすると

みんなに伝えたい気持ちは溢れるんだけど、

伝えたい言葉が見つからないのよ。

感じるものだから、

きっと言葉にすることじゃないんだろうな〜

なんせとても良かったです。

ありがたい。

プロの手をかりて、

定期的にこうゆうことは

したほうがいいなって思う。

今回は両親のテーマでしてもらった。

まだまだ掘れるし、

ほかのテーマでもやりたい。


ちびまりなちゃんは

心を消すことを知ったり、

頑張ろうと力がバキバキ。

当時はもちろんそんなこと考えてもなかったけど、

今だからわかる。

母子家庭の長女って本当にね、

特殊な何かを背負ってる。

それはそれは特殊だと思う。

重いし、一生かけて、外していかないと駄目だ。

置いていかないと。


もちろん、長女は長女の、

次女には次女の、弟には弟の、

何かしらがあると思います。

当事者たちでしか分かり得ないことって

めっちゃあると思う。

そこを癒していきたい。

まずは自分。

それから、同じ境遇の人たち。

重りを少しずつ下ろしていく手伝いを

後々していきたいと思います。

やっと自分の重りに気づいたところだから

まずは私を徹底的にやります。



入り込んでるな〜(笑)

今日のブログはとっても感傷的だ。

おやすみ🌙