吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

魔女

今日ビジネスについて考えた

昨日の月のワークで、

仕事、ビジネスについての

理想をリストアップしてたんだけどね、

そこで改めてびっくりしたよ。

昨日も書いたかもしれないけど、

私のワクワクベクトルは

自分が絶対絡んでないとワクワクしないの。

そうゆうのも全部含めて、

私は魔女としての仕事しか興味ないや。

もうそれこそ、仕事というより、

そうでなきゃ生きていけない!ってレベル。

時々忘れるんだけど、

私魔女なのよ。

だから魔法使って生きていかないと

魔力弱って死ぬの。


やりたい仕事をリストアップしたらね、

○魔法使って身体を癒す

○魔法使って心を豊かにする

○魔法使って能力を取り戻す


これくらいしかないのよ。

結局。

具体的にいうと

色々あるけどね、

でも一貫してこう。


「魔法使う」


まじでびっくりする。


私にとっては

カードリーディングも

歌も糸かけも全部魔法だし、

魔法の威力を強めること、

(本を読む、講座を受ける、日々の経験)

それも全部仕事なのよ。

私にとって必要不可欠。

だってそれがないと死ぬから。


もっともっと自覚した方がいい。

私魔女だから魔法使わないと死ぬってこと。


自覚しないから、

時々死にそうになる。



昨日のパッカンでわかったけど、

私大我儘だし、

お姫様だし、

女王だし、

魔法使いだし、

魔女なのよ。


だからそのまんま生きないと

そろそろやばい。

偽って生きてると死ぬ。

人間として死ぬ。


この感覚わかる人はわかると思うけど、

大袈裟じゃなくて

本当に命の危機を感じるんです。


それくらい私にとっては一大事。


月のワークの本選んで良かった🌙

もっと深掘りしてく。