吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

おもしろい

あーおもろ。

たった今めっちゃ良いことあったから

話すね!!


結局意識の投影の世界だから

意識次第で急に世界も変わるし、

そっちのんが、現実変えようとするよりも

何倍も楽って思って。


料理好きになりたいなー

って思ったのよ。

好きになれば

勝手にするやん、料理

好きなことしかしないからね。



で、なんで嫌なのか?

と聞かれたから

めんどくさい!

とにかく!!

と言って、

いろんな方法とかで

知らないだけで、

知ったら楽しくなるかもねー、

まりなにリズムの合う料理があるかもね!

って話してたら、

パッカンして!!!(笑)


最近パスタ作れることを知って

パスタ作ってるんですよねー

定期的に。

ほんでから、

炒飯は作れる!

いろんなパターン!

オムライスも!!


料理してるやん!

レパートリー少ないから

毎日はせんから

全然してないように思ってるけど

してるやん!!

なんやねん!!!(笑)



料理できないです。

めんどくさいです。

みんなでご飯食べてても

私手伝わないの。

料理嫌いだから。

みんな私のこと食べる専門って

わかってるの。

ありがたいよねー。

こんな私だけど、

それでも愛して。

認めて、私のこと…





なのよ!!!!!!(笑)

そんな自分さえも認めてほしくて!!

嘘ついてるやん!!

確かに認めてほしい!

食べる専門でいられるなら

それでいい!!(笑)

でも作れないわけじゃないやん!

やってるやん!

なんやねん!!!おい!!!


この感覚わかるかなぁ(笑)

めっちゃおもしろくて

涙出そうなんよ。

自分が可愛すぎて。

愛おしすぎて。(笑)


ほんでそれを見つけ出せた

君には大感謝です(笑)

まじで、唯一無二!!!!!

日々の生活を豊かにしてくれてるわー!!

ありがとう!!!


おやすみ!!!

はぁーいい夢みれそ