吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

自分の代わり

はい、こんばんは


今日はワンネスについて。

ワンネスについても

何度か書いてるかもしれないけど、

宇宙視点的には

人間も意識体やし、

どの意識も元は同じ。

だから今見える世界として

人間の身体を借りて

意識が分離してるように感じるけど、

本当は同じ。


私が出来ないこと、

やりたくないことは

全部私の分身がやってくれてるから

結局自分がやってるのと同じ。

なんなら全部がそうだから

私全部やれてる。

何も欠けてない。

なにも足りなくない。

満ちてる。


この感覚がわかるようになると

赦しができてくる。

だって全部自分だからね。



難しいことはわかんないけど

人類皆兄弟ってやつよ。

うん。


私もずっとこの感覚でいられたら

楽なんだろうけど

そうゆうわけにもいかないから

現実を現実たらしめるような仕組みに

飲み込まれては楽しむしかない。


だけど、

なんかとってもしんどくなった時の為に

この話をどこかに潜めといて。

引っ張り出せるとこらへんに。


パラレルワールド系の

本読みまくろうかなー。


興味だらけなんだよなー。

まだまだホメオパシーも知りたいし、

メディカルアロマについても。

ハーブとかも知りたいし、

もっと意識の世界を勉強したい。

知りたい知りたい知りたい!!


おやすみ!!


追記

赦す(ゆるす)は

ゆるゆるする

ゆるめる

と同義でもあると思ってる。