吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

眠っている間に

私は

眠っている間

本来の意識体としての

創造力がとんでもなく発揮される


昔から夢を多くみる方だったけど、

何年か前から夢を操作出来るようになったし、

最近は夢の中という感覚でもなく

あらゆる場所、人、感情を創り、

何パターンも用意することができる。


まだまだ制御不能で、

量産されてしまうけど、

次々に展開されていく世界に

意識体としての私は

楽しんでいるようにも思う。


パラレルワールド

いくつか見せてもらった。


そこから学ぶこともあって、

「今生きているこの世界線でも

使ってみよーっと。」

って思うことがある。


そんなことを繰り返していると、

今どこの世界線で生きているか

わからなくなったりする。


そもそも、

そんなものないんじゃないか?

全部パラレルワールドであり

全部パラレルワールドでもない。


そんな感覚。