吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

あるをしる

こうゆう落ちてる時こそ

私は勉強します

趣味です


昼間、お昼寝のお供に聞いていた動画で

しっくりきたことがあったので

そのお話。


「あるをしる」

というのは

今あるものに目を向けて感謝をする

というものではなくて、

そもそも自分は全てを備えていることを知る。


その時の事例として出してあったのが、

「才能」

才能はある

一人残らず全員ある。

けど、ないように感じるのは

それを邪魔するものがあるだけ。

才能はある。

見えてないだけ。

出せてないだけ。

抵抗があるから。

仮面つけてるから。


「お金」

ある。

物質的には見えてないかもしれない

でもある。

見えないようにしてるだけ。

抵抗を外すこと



お金に関しては

もう一つ違う動画でもあったけど、

目に見えないものを勉強してるのに

「現実化しません!

お金が増えません!」

って言ってるなら

もういっそのこと、

目に見えるものだけ見た方が楽だよ!

って言われた


目に見えないもの世界を

たくさん学んできたなら

目に見えないけど

起こってるこの意識に目を向けてみる


例えば、

私の場合、

今カードリーディングを

500円で提供している

物質的には500円

それに、人が溢れるほど

依頼を受けてるわけでもない。

でも嬉しい言葉いっぱいもらってる。

500円じゃ安い!とか

癒しです!とか。

その価値について

もっと感じようとおもった。

500円だから500円分のエネルギー

ってわけじゃない。

私もリーディング適当にやってない。

しっかり8120円の力でやってる。

それに対しての言葉は

しっかりと受け止めていたい。


何が言いたいか

まとまってないかもしれんけど😂

許してくだせ〜



なんせ


「あるをしる」


ワンネスだから。




あ、それから!

私の違和感の原因を一つ解消しました!

私、補う健康法が好きじゃない。

自分のこと整えるのは大好きだけど、

補う=不足ってことでしょ。

それがすごい違和感なの。

だから、栄養不足だって言われるの嫌だし、

それを補うために何かを買う、

みたいなのが嫌なんだ。

それに気付けました!

ありがとうミネラルさん。


私はすでに完璧なのよね。

足りすぎてるくらいなの。

だから外す作業にしか

興味ないの。

いかに軽く生きるか。

どれだけ外せるか。

それにワクワクしてるの。


あー納得だ。


兄ちゃんありがとう、

きっかけをくれて。


最近の身体の不調も

一旦リセットするぞ!!!



そしてこんなことを

いつだって話せる相手になってくれて

ありがとう、感謝でしかないよ

おやすみ🌙