吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

アセンション(次元上昇)

アセンション症状って言葉知ってますか?

私は聞いたことあるけど、

詳しく知らなかった!

自分の次元が上昇するときに起こる

現象だそうです。


たまたまyoutubeを開き、

なんとなく、気になった動画を観ました。

アセンション(次元上昇)症状

(ここに書いていいのかな?

簡単に書こうかな)


①物忘れが異常


②頭痛


③過食


④焦りを感じる


⑤閉じ込められている感覚


⑥強い眠気がある


幽体離脱


⑧希望と憂鬱の繰り返し


⑨食の好みの変化


⑩死ぬことが怖くなくなる


です。


私は8個当てはまりました。


これだ!と思いました。(笑)




このブログを書く前、(動画観る直前)

「夏の体調管理ってなんて難しいの…」

なんて記事を書こうとしてました。


そしたら、この動画観て

腑に落ちて、気が楽になって、

身体が楽になってきた。

不思議ね。


私の場合を少し書きますね。



物忘れが異常。

最近、本当に覚えてない。

私、しんどかった時(何年か前)のこととか、

学生の記憶とかは結構消えてて、

自分に必要なものだけ

残してるような感覚なんですが、

ここ最近は、


近い記憶がない!


さっきのした話、

さっきみたテレビの内容とか

そうゆうやつ。(曖昧)


母が軽い認知症の疑い?ぐらい

すぐ忘れるから

私が指摘してたのに

今は逆。

私の方が覚えてないんだよな。

あんまり気にはしてなかったけど、

よくよく考えたら軽い認知症レベルだな。




頭痛。

私、頭痛持ちじゃないんです。

普段ほとんど頭痛はない。

たまに気圧とか月とかに引っ張られることはあるけど、

薬飲むほどではない。


なのに、何日か前に、

3日から4日くらい連続して

朝から晩まで頭痛がありました。

薬飲まないと居られないくらい。


ちょっと怖かったんだよなー。

今は落ち着いてきてます。




焦り。

これさ、自分でも

「ゆっくりでいいよ」

「焦らなくていいよ」

って日々自分に言ってたし、

そんなつもりもなかったのに、

先生に

「焦らなくていいよ」

って言われた瞬間、

涙出てきたんですよね。

人に言われたかったのかな。

いいよって言われたかったのかな。

そこで、気付いた。

あー焦ってたのかー。って。



閉じ込められている感覚。

ある。

めっちゃある。

暑いから外に出られなくて

っていう物理的なのもあるし、

息苦しくなるし、

閉所恐怖症が強く出てる感じ。




強い眠気。

これ、あんまり感じないかな。

とか思ってたけど、

最近夢から覚めたくないんだよ。

寝ていたい。ひたすら。

身体が辛いから現実に戻りたくない

ってゆうのもある。

それかもなー。と思いました。

肉体から離れたくなってる。

(死にたいとは全く思わない)




幽体離脱

これはここ何ヶ月か

めっちゃある。

してると思う。




希望と憂鬱の繰り返し。

ある。






食の好みの変化。

変化し続けてる。

お味噌汁続けたいと思ってるけど、

最近飲みたいと思わない。

熱いものが嫌とかじゃない。

鍋とかは食べたい。

肉はあんまり。いらない。

糖質制限してみたら

身体変わるかなと思って

ご飯少なくして、

お肉食べようとしてみたけど、

身体しんどくなっちった。

適度ね。

そして元々低糖質の可能性もあり。

その場合、糖質制限で身体壊すんだって。



こんな感じかな。

なんでそんな症状が出るのか、

何故これがアセンション症状なのか、

詳しく知りたい方は

youtube

「ワンネススピリチュアルチャンネル」

yurieさんの動画に

アセンションの動画があるから

観てみてね。



私はアセンション中なので、

ご心配なく〜!!!!!!!



みなさま、よいお盆を。