吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

食べたもので身体は作られる

身体を作り変えたくて

味噌汁チャレンジ中。

何を食べたらいいとか

何は食べない方がいいとか

いっぱい情報ありすぎてわからないから

全て食べたもので身体が作られるということを

常に頭に置いておいて、

余計なものは一切取らない。

これで身体が作られてもいい!と

思えるものしか口にしない!

という生活をしています。(3日目)


4日前に久しぶりに強めの腹痛と

パニック発作が出まして。

便秘も11日目やったりして、

とっても怖かったんです。

もう嫌だなーあんな思いするの。

だからせめて自分で安心するために

何も悪いことはしてないと

言い切れる食生活をしたいと思いました。

自分にとって、

自分の身体にとって

どうゆう食生活が合っているのか

模索しながら。

どの乳酸菌が合うのかは

もう何年も試してきてるので

段々絞れてきてるけど

今はガセリ菌試し中。


朝ごはんは食べた方が動きやすいのか?
昼ごはんは?夜ごはんは?
自分に合う食生活を
探しています。
試していきます。
今のところ、
朝ごはんは食べない。
昼ごはんは汁物一品。
夜ごはんは白米と野菜沢山の味噌汁。

体力をつけたいのですが、
基礎体力がないので
少し運動すると
すぐバテてしまったり
体調を壊してしまいます。
だからまずはできることから、
食べることに意識をおいていきます。
もう便秘の恐怖は味わいたくないんだよなぁ
うまく付き合って生きていくとは
思っているけれど
パニック発作はやはり怖いのよ。
苦しいから。
目も回るし呼吸もおかしくなるし
よくわからなくなるのよ、全てが。
自分で自分を守る。
守ってあげる。
一番大事だから。

また経過残していきます。