吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

滞留

昨日体調を壊してから

今日は一日なんのやる気も出なくて

じっと布団の中にいた。

私の場合、こうする時間が必要で、

大事なんだと思います、

何もしない時間。

それをさせてもらえる環境に感謝します。

昼過ぎまで横になってて、

起きてパンを少し

トイレに行くけど音沙汰なし。

そろそろ出て欲しいなぁと

この体の主は思っております。


今日はほとんど寝て過ごしたけど、

その間ずっと母が家事も

猫たちのお世話もしてくれてた。

晩御飯も作ってくれたし

洗い物まで。

本当に助かる。

ありがたいと思います。

ゴミも捨ててきてくれたし、

コンビニにも行ってくれた。

ありがたい。

感謝でいっぱいの一日でした。


明日も調子見ながら

やれることをやろうと思ってます。


今日は布の裁断が出来たのでよし。

アンネの日記も読めてるし、

わいわいの動画も観てる。

家からも出てないし

ほとんど布団の上だけど

充実してると思います。


こんな日もあり。幸せだし。


今は猫たちが

布団の上に乗っかってきて

一緒に寝よーって言うてる

幸せやなぁ

でも、ごめん、

トイレ行ってからでもいい?

どっか行かんとそこにおってね。



明日は何しようかな。