吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

気力

今日も一日家にいた。

何度か比べて苦しくなりかけたけど

だいじょうぶ

自分の今生きてるリズムを

他の人もみんなやってるとしたら

自分はダメだと思う?と問いかける。

人と比べて劣等感感じるようになったら

こうするようにしてる。

人は人、自分は自分

年齢も同じ。

年齢なんてただの数字

年月が経ったって、

ずっと変わらないし、

ましてや【大人】なんてものは

大人が作り上げた世界の読み方で

私はいまでも大人になってないと思う

年齢だけ28歳

でも私は大人でも子供でもないところで

自由に生きてる

社会とかけ離れたところで生きてる


今日もベッドから出たのは

2時くらい。

ドーナツ食べて

甘くて気持ち悪くなって

朝ドラ観て

ぼーってしてた

夜ご飯食べて

テレビ観て

お風呂に入って

ベッドに戻る


ベッドに戻れる状態になったら

幸せが満ちてきた

 

おやすみなさい