吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

悔しい

言いたいこと書く!


張り切ってるつもりなかった!

頑張ってるつもりなかった!

やりたいことやってる!

ピアノ楽しい!

歌うの楽しい!

曲作り楽しい!

糸かけ楽しい!

先生に会うの嬉しい!

朝活楽しい!

みんなに会えるの嬉しい!

目標もできて、

何も苦痛ではない!

不安はあるけど、

その不安も感じながら

やれることからやってた!


なんで!

なんで発作がでるの!

なんで私をこんなに恐怖を感じさせるの!

こうやって書いてる今もこわい。

怖くてたまらない。

鼓動が突然早くなったりする。



私自分のこと一番に考えてた

大事に大事に生きてる

無理しないようにやってる!

悔しい。


わかってたのに

わかってるつもりだった、

私なら出来るって思ってた、

急ぎすぎてたのかな

どの辺りが急ぎすぎてるのかな?

今やりたいことは今やりたいし

今やりたいことなのに

張り切りすぎだからって

やめるの?

私(体)はそうしてほしいの?

悔しい、悔しくてたまんない。


まだまだやりたいことがある

ゆっくりやってるつもりだったんだけどなぁ

私(心)にとってはゆっくり

マイペースのつもりだったけど、

私(体)にとっては急ぎすぎてたのかな。


気付かせてくれたのかな。

ごめんね、ありがとう。


私の課題だ。

でも課題ってしんどいからやめて、

私のペースを私の中で会議する。

議題にしよう。




やっぱり

パートナーが欲しいな。

寂しいな。

弱ってると特に思うな。



大丈夫、大丈夫だよ、まりなちゃん。