吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

今のこの状態も残しておこう。

私今多分ショック中です。

パニック発作が起こりやすくなってる。

(呼吸の乱れ、息の仕方を忘れる、心臓が飛び出るほどの動悸、死ぬかもとおもってパニックに陥る)

だからゆっくり生きてる。

歩くのも、食べるのもゆっくり、

いつどうなるかわからないから。


ゆっくり動く、

そしたら極力落ち着いていられる。

食べるのもゆっくり食べる。

落ち着いて食べられる人と食べる。

すぐ動ける場所にいる、。

みんな助けてくれる。

愛してくれる。

大丈夫。


こう考えていようかな。

自分のことだけ考えて、

ゆっくり穏やかに

生きてたらいいよ。

大丈夫、大丈夫。

宇宙もみてくれてる。

ガイドさんもいる。

大丈夫。

まりなは大丈夫だよ。