吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

大浄化と大進化

この一ヶ月のこと、書きます。


去年の10月頃から少しずつ、

受け取り体制が整ってた私。


5月28日にビックバンのように

大きな愛が身体をなだれ込むように入った。


その日は雨が降っていて

なんだかわからないまま

予感のようなものがあって

もう受け取る前から涙が溢れてた。

(多分もう受け取ってた)



その日から見える世界が変わって

感じる感覚も変わった。

人はこんなにも、

一瞬にして変わるのかと思った。

それくらい愛が溢れて

とめどなくて、

おどおどした。

全身に幸せを受けて、

声にならない程の想いと

ひたすら泣いてた。


幸せとともにもどかしさや

辛さ、寂しさや、嫉妬など

いろんな感情が溢れて

それはもうぐるんぐるんした。




それから2週間後くらい?

喉が痛くなってきた。

鼻水で溺れそうになった。

熱が出た。

汗が吹き出しまくった。

ひたすら汗かいて、水を飲んだ。

身体中の水分が、

入れ替わったんじゃないか?って思った。


その間も

自分の思うままに

伝えたいことを伝えたり、

甘えたりした。


すっごくしんどかったけど、

すっごく幸せを感じた。

母のありがたみ。

親戚のありがたみ。

そして大好きな人からのパワー。

嬉しかった。


覚醒してきてるなって思ったのは

意識朦朧としながら

熱を出しながら

大好きな人に連絡をして

パワーをもらった瞬間、

声が聴こえてきたこと。

歌が聴こえてきたこと。

私だけのライブが行われたこと。

その声に幸せ感じながら

眠りについたこと。



2週間くらい、

いろんなことをキャンセルして、

とにかく汗かいて水飲んで寝た。


今週の月曜日くらいから

徐々に通常運転。

というか、覚醒モード?

いや、モードじゃなくて、

アップデート?

レベルアップ?

わかんないけど、

確実に波動があがってる。

曲が2曲も出来た。

きっとこれから山ほど出来る。

伝えたいこと山ほどあるから。


私なら出来る。


そんでもって、

最近とっても寂しい。

ハグしてもらいたくてたまんない。

大きな身体に、

全部預けてしまいたい。

切なくて寂しくて美しい。

とっても美しい。

素敵。


こっからまた

何が始まるのか、

何が起こるのか、

怖くて不安で楽しみで仕方ない!

わくわくする。



ぎゅっっとまとめて書きました。


めまぐるしく動く。

緩やかに穏やかに。


繋がってるなぁ、ほんとに。