吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

こんばんは。

ついに梅雨入りだー。

嬉しい。やっとだ。

雨は動きにくくはなるけれど、

空気を綺麗にしてくれるから好き。

静かにしてくれるから好き。

柔らかい優しい宇宙が好き。

(もう睡眠薬飲んだので、多少の文章の乱れにはご了承ください)



 今日は全然書く気がなかったのに

なんとなく書きたくなったから書きます。

皆さんもう寝てますか?

今は0時25分です。

私はあと15分もすれば

眠りに落ちますよ。


何を書こうか。

この2週間、

熱が上がったり下がったり、

鼻水が出たら、詰まったり、

喉が痛かったり、痰が絡んだり、

あーしんどかった。

しまいめには、

突然身体が痛くなってきて、

震えてきて寒気がきて

両腕が動かなくなって、

焦って救急車呼んで🚑ぴーぽー。

栄養足りてなくて、(カリウムなど)

血が通ってなかったんだって。

病院着く頃にはだいぶ落ち着いてたけど、

なんで?カリウム摂取したわけでもないのに、

なんで??????

とりあえずカリウムとれる

グレープフルーツジュースを飲みましたが、

胃が痛くなりました。

そして、救急車に運ばれたりなんやかんやしてたら

熱があがりまして、またどぉーん。

あーしんど。しんどい。

それからまた何日か安静に。

そしてようやく落ち着いてきた今日。

木曜日。

生理がきましたね〜。

順番を待っていたのかのように。

明日会えるからだろうか?


身体が身体を持って伝えてくれてる、

まりなちゃーんそのままじゃ倒れるぞー。

ほんで倒れましたね。


身体落ち着いてきたら今度は心。

心が折れてしまったよ。

もうひっついたけどね。


やりたいこと山ほどあるんだ。

だからやっていくよ。

ほらほらほらはら。


私専用の家政婦さん(主に料理)

雇いたいです。

誰か私のこと大好きな人に

してもらいたいです。

毎日ハグします。

糸掛曼荼羅作ります。

うたいます。

だから来てください、。

祈ります。

愛しています。



うたって

作って

笑って

書いて

覚醒して

破壊して

光と闇があって

心と愛とをひたひたにして

洪水のように降らせてみせましょう。


新生まりな誕生です。祝