吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

ふわっふわ〜

最近朝活のおかげで

だいぶと心に振り回されることなくなったけど

走り過ぎて息切れ中。(笑)

やりたいことが溢れすぎて

全部今すぐにでもやりたくなっちゃって

体力がついていってない感じする。

頭もずっとフル回転してて

これもやりたい、これもやりたいって

パッツパツになってる。(笑)

爆発しないように自分で調整しないとな〜


楽しくて幸せなことやけど

自分のことは自分が一番わかってるから

ある程度は行き過ぎないように

制御しつつ、

でもやれることはやっていきたい。


心も以前よりは楽になってるけど、

まだまだふらふらしがちで、

気を抜いたら

ずずずずずーって落ちていきそうな不安もある。

だからといって

気を抜かずにやるのは

不本意なので

そこもまた訓練だ〜。

自分のことを

自分が一番

愛してあげて

理解してあげたいと思うし

私は楽しく生きたいから

私のペースで

強くなりたい。

弱さを受け入れる強さをもち

許し、認めてあげたい。


今もだーいぶ認めてあげれるようににったよ。

やりたいこといっぱいあるの

だから瞑想も大事だなーと

実感してる。

頭を休ませてあげないと。


でもね、

ほんと楽しいのよ!(笑)

編み物も歌うのも哲学も

楽しいのよ!

だからね、

楽しもう〜٩( ᐛ )و