吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

母大好き

今とっても穏やかな気持ちなんです

母はきっと自律神経失調症だと思うんです

味覚障害睡眠障害

なんとかしてあげたいなぁ

 

ご飯おいしく食べられるようになりますように

よく眠れますように

やりたいことが見つかって

起きるのが楽しみになりますように

 

亜鉛サプリメントを買おうかな

 

朝一緒にラジオ体操しようかな

 

少しずつ

私も継続ができないから

難しいけど

よくなるといいなぁ

 

美味しいもの美味しいって食べて

さっき見たテレビの話もして

おもしろかったこと、楽しかったことを

すぐに忘れてしまうんじゃなく

一緒に笑って話せるようになりたい

 

一緒に笑った出来事も

すぐ忘れてしまうから

話してて

すごくショックを受けることがある(私が)

 

思い出も

なくなっていっちゃうのはさみしい

 

前のままに戻らなくていい

 

今のままとして

幸せに生きられるように

日々が変わっていきますように