吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

思考はいらなくなった

最近感じてたことが

もらった本に書いてあった。



「思考が現実化する」

はもう終わったのでは?


思考する時代は終わった。


考える時代は終わったのでは?





というか、

私の場合は単純に

「思考」がもうめんどくさくなって

どうでもよくなったって感じ。

必要性を感じない。


考えてもわからないこと、

考えても無駄なこと、

先のこと、

目標、約束、

過去のこと、未来のこと、

そうゆうこととかを

ずっと一日中考えてる人でした。


オートでね。


それが全部必要ないなって感じてる。

いらん、ほんまに。


むしろ邪魔やし、

どっかいけ!!!

って感じ(笑)


「直感」だけでいい。

「心地良い」だけでいい。

都度対処でいい。

成長なんかなんでしなあかんの?

って感じやし、

カルマとかどうでもいい。

私は私として生きるだけしか

もう無理です!!って感じです!!(笑)


「ワクワクに従って〜」

とかももうちゃうねんなー


「ワクワクに従う」

にワクワクせんもん。(笑)


まじでいろんなことがどうでもよくて、

今まで楽しいと思てたことが

何も楽しくない。



その代わりに

別の楽しさと心地良さを感じて生きてる。


本も読むの変わってくるやろなー!!

今まで山ほど読んできた本が

全然興味ないのよねー

変なのー

おもしろいねー


髪も切ったし

煩わしいものは手放していく。

エネルギーごと。

「こうしなきゃいけない」は

きっとひとつもない。


私のことは私が決める。


指示してくんな!(笑)




こないだの勉強会で

肝が座ったって言われて、

ほんまそれって思った(笑)


地に足がつくって言葉

あんまり好きじゃないんよ。


肝が座ったって初めて言われて

あぁ、それに近いかもなって思った。


そんな感じです。