吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

何書こう

毎日更新したいから

なんか書きたい。(笑)

でも今日は特になし。(笑)


毎朝ね、

今日は何しようかなーん

って考えるのが好きなんやけど、

今日それを思った時に

あ、

一日中、

今日は何しようかなーん!

ってワクワクしてみよかなって思ってん(笑)

夜寝る時まで、ずっと、

何しようかなー!のワクワクのまま!

それもまあまあ面白かった!(笑)


今日は揚げ出し豆腐作ったしね😊

炊き込みご飯にしたし✨

美味しかった〜!!


大好きなお笑い観たり、

月のワークしたり、

魔術勉強したりした!

あ、

書きたいこと思いついた!!



昨日ね、

お風呂で白魔術の本読んでて、

臨時収入が入る呪文をね、

唱えたのよ。

そしたら次の日の今日、

母に臨時収入が。(笑)

私もあやかれるかと思ったけど

あやかれなかった〜!!残念!!

でもすごいね。

現実化早すぎてビビる。


あと、今日の月のワークが

欲しいもの、したいことをリストアップ🌙

やったんやけど、

これがまぁ楽しいこと❣️

なんとまぁ楽しいこと💗(笑)

これは毎日でもやれそう😆(笑)


そして今日も猫の息子たちが

可愛くて可愛くて癒されました♥️

幸せってこんなにそばにあるんかって

改めて実感しました。

心の底から「可愛いーーーー」を

毎日言える生活って、

よく考えたらとんでもない贅沢かも♥️

幸せだなぁ〜

ありがとうね〜♥️

今も横で抱き合って寝てる🐈♥️

可愛すぎる!

見せたい💓!(笑)


おやすみ〜ん😪