吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

コピー

さっきの記事もさ

見直してみると

コピぺかな?ってくらい

最近聴いてる言葉を

そのままお伝えしてる感じやわ(笑)

今の私がしっくりきた感覚を

採用したものを

「きいてー!こうらしい!」

ってワクワクして伝えてる感じやな!


そしてそれを組み込んで

私の人生を豊かにしていくのです♥️♥️


たのしー


みんなも楽しいことだけ

採用してねーーーー!

ワクワクして、

「これ好きー!」ってやつだけ使って

世界創造していこーー!!


今読んでる本でさ、

命は生まれない。

ってやつがあんねんけど

これもめっちゃ目から鱗やし、

ちょっと考えたらわかる!

こうゆうのも好き!おもしろい!

いろんな目から鱗を知って

すきなものだけを取り入れる♥️


ふっふふふふーん