吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

身の丈

書きたくなったから書く!

Facebookでシェアしたのに

コメントしてくれた人が居て、

それで最近の違和感について

改めて気付きを得た!!


自分の幸せや

能力の限界を広げたくて、

こんなもんじゃないって

もっともっと上限を広げたくて

大きな意識、もっと能力がある認識、

私はもっともっと幸せになるべき。

と言う意識で何ヶ月か過ごしてたことに

気がついた。

それがいい作用を起こすことも

多々あったと思うけど、

それ以上に

「なんで私が」

という苛々を増やしていたことに気付いた。

もっと幸せになれるはずなのになんで?

もっと認められるはずなのになんで?

なんでこんなすごい私がこんな目に?

これは自己評価ではなく、

自己虚栄だ。


自分の能力の限界値を

とりあえず決めて、

前向きに諦めることで、

私は私サイズに戻る!!!!



もっと稼げるから

これくらい使っても大丈夫。

あれ??なんかぞわぞわする。

それは本当に欲しいもの?

私の欲しいものは何?



まぁ、実際に

自分の限界値を超えて

無理に高いものを購入して

「波動の高い」を勘違いしてた。

でもやってみたからわかった!

やる前までは、

これでなんとかなる。

と商品に対して思ってたり、

これだけ無理して購入するんだから

効果があるに決まってる。

というとても危険な思考になってる。


だからずっと違和感なんや。




私は私の心地良いを選ぶ。

私の限界値を超えない。

勝手に広がったとき、

そのときに私自然と広がることにする。

無理に広がることはやめる。


あースッキリした。



ありがとう〜♥️♥️