吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

変わるとき

変化は、

変化すれば変化する。



体調崩して、回復期を経ています。

多分これから何年かかけて回復期をやります。



料理のこと考えたら不快になって、

野菜切ったら苛々して、

インスタント食べては体調壊す。


そんな私が

一日中料理のことを考えて、

苛々したら、野菜を切ります。

インスタントを欲しない。

もちろんたまには食べたいと思うけど、

基本的には自分の料理食べたい。

なんなら、人の手作りよりも、

自分で作りたい。


わお、

私とんでもないこと言ってない?

私とんでもない変化起こしてない?



あの高熱と全身の痛み、

30分おきの水下痢と腹痛、


あれは私を変えたくて

あそこまでしたのだろうか。

あんなことまでしなくてもいいのに。

苦しくて痛くて苦痛そのものだった。

でも多分、あれほどの苦痛だったからこそ、

私は今こうなってるんだろうね。

皮肉なものだ。


もうあんな風に

無理矢理軌道修正されなくても

生きていきたいのです。



だから自分の違和感を

置き去りにしない。




毎日飲んでたからチオビタ

飲みたくなって買った。

久しぶりに飲んだら、

美味しく感じなくなってる!!!!!

味覚が変わってる!!



自分で毎日料理するようになって

変わったことがすごいある。

味覚もそうだし、

身体の動き方?感覚?が変わった。

感じ方かな?

ストレスの感じ方とかも。

すげぇな。感動する。



ほんでね、

身体が痛くないこととか

ご飯が食べられること、

お腹痛くないこととか、

眠れること、

座っていられること、

全てに喜びを感じてる。


ありがとう。




欲するものが変わったから

開けてる道も間違いなく変わった。



私は何度も生まれ変わるけど、

また生まれ変わってるなーって感じる。



今のこのスローライフが楽しくて楽しくて。



丁寧に生きていくのって楽しいんやなぁ



どんな私になるのかわかんないけど、

今を楽しむことだけして

毎日過ごします〜


どうなるとかじゃないか、

今の私が全てかもね〜