吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

生きるってこと

どんなに体の勉強したって

どんなに心の勉強したって

どんなにスピリチュアルやったって

どんなに意識したって

パニック発作出る時はあるし

お腹も痛くなる時はあるし

熱が出る時もあるし

動けなくなることもある。



どんなに気をつけても

ポジティブだろうがネガティブだろうが

病は気からだとか

その症状が出るのは〇〇が出しきれてないからだとか



そうゆうのももうなんか、

あんま関係ねぇなってなった!(笑)



だから

無理せず無茶せず

朗らかに、

症状が出てないときを楽しく生きるしか

ないんやなって思った。


治そうとか良くなろうとか

これが原因だとかこうしないからだとか


もううんざり。



いつ死ぬかわかんないんやし

今できる、今やりたいことをやる。

毎日をそうやって生きてく。

それのみ!!!!!!!!!



あとはもう、

神なのかなんなのかわからないけど

私に出来そうにないことは

祈るのみ!!