吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

豊かになる

昨日の記事書いて

少し経ってから

湧き上がるように溢れ出てきたんやけどさ、

やっぱりすごいよな!


私に愛を教えてくれたんやなぁとか

これが嫌=これが良いの発見やし

私はこんなにも愛されていいんやっていう

本当への導き手やったんやろな

その大事な部分を気付かせてくれて

役割を終えたから去ったんだろうね


何も彼だけにとどまらず、

私に関わってくれた人たち

みんなそうで。

私に何かしらの感情を教えてくれたり、

気付きを与えてくれる

そして役割を終えたら

関係が薄くなっていく。


流れて流れていく。


あーなんて循環しているの!!!

エネルギーの混ざり合い!

交わり!!!


秩序ある世界!


感動まで覚える。

本当に。



こうやって蓄積されていく。

そして同時に必要のないエネルギーも

たくさん蓄積している。

だから私はひとつずつ、手放す。

役割を終えたあの人たちみたいに、

必要のなくなったエネルギーは

手放して軽くなっていく。


この肉体で生まれた時から

親、親戚、兄弟、幼馴染、友達、

彼氏、先輩、コミュニティー

全てからの言葉や行動により

分別できずに吸収しては

自分の中で育ててきてものたちが

知らぬところで花開き、

前が見えなくなっているなら

それに気付いて、

枯れた花に感謝して

燃やしてしまいましょう。


昇華させてあげないと、

今居る必要のない場所で

ずっととどめておいては

腐ってしまうだけです。

その花たちもまた、

種に還り、

新たに咲くための準備をしなくちゃだからね。

なるべくはやく手放してあげようね。


いろんな人からの言葉を

知らず知らずに採用しています。

その人たちが悪いわけではなく、

自分が悪いわけでもない。

種は勝手に植ってこようとするから

それを大事に育てたのは自分自身。

それを手放すのも自分しかできない。


リーディングの時にもよく言ったりするけど、

カードで出た結果だとしても

自分に必要なものだけ受け取ればいいし、

その受け取る受け取らないは別に関係なくて、

その出たものに対して

どんな反応をするかを知るためのものだから。

たまたま引いたんじゃなくて

それを気付かせるために

引かされてるだけだからね。

私から出る言葉も

ご依頼者様から出る言葉も同じ。

偶然も偶然というなの必然だし、

全ては最善なのです。


 

良い出来事に見えなくても、

それも含めて全部全部、最善。

私はそれが一番しっくりくるから

採用してるだけ。


もっと選んで

もっと望んで

もっと願って祈って

生きていこうよ〜ん


軽くね〜