吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

はてさて

今日は何書こうかしら。

夜寝る前にブログ書くの

楽しくなってきた!

今日は何書こうかなーって

わくわくしてる!


私毎日頭フル稼働してるなーって

こうゆう時に思うよね

休ませてあげたいし

休ませてあげないとね。

だから最近眠いのかな🥱


あ、それで思い出した!

特に眠たくなくとも

最近は眠りたいって思うことが多い。

観察者目線からゆうと

この現実にみえているものが

ゲームの中なので、

夢の中といわれているものが

本当は目が覚めた状態みたいなものなんよ。

だから、最近は現実と呼ばれるこの世界より、

あっちに行きたい欲があるの。

なんでかって。

楽しいからです(笑)

なんでも出来るからです。

空も飛べるし、羽も生えてるし、

魔法もしっかり使えるし、

好きな人たちと、好きなように出来るからです。

本当はこの人間としての

現実でもなんでも出来るはずなんやけど、

いかんせん、30年、

(時間という概念があるとすれば)

「空は飛べない。羽は生えない。」

と教わって育ってきてるので、

概念変えるのめっちゃむずい。

染みつきすぎてるから。

だから飛べないの。残念。

いつか飛べるかも。とは思ってるけど。


なんか誰かの曲でさ、

「地球人はもう飽きたの」

みたいなのなかった?

そんな感じで、

最近はこの現実と呼ばれる世界に

楽しさをあまり見つけられないので、

宇宙法則的に本当の意味で目を覚ました

現実の世界にいてたいんやろうねー。

だから眠りたい。

でも人間の身体の中で

生きているもんだから、

ずっと寝ていられるわけじゃないのよね。

それに人間やめたいわけじゃないから、

また人間の身体で、

この目に見える世界を生きてたいから、

戻るためにも、

身体を疎かには出来ないのよ。

大事にしたいし。


というわけで、

眠ったり起きたりしています。(普通)


マッサージ行きたいなぁ。

明日は久しぶりに明石行こう。