吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

内から外へ

昨日は普通に忘れてた。(笑)


デトックスしてる〜

最近内から外へって感じ。


ホメオパシーの法則の中に

上から下へ

内から外へ

っていうのがあるんやけど、

毒素とか溜まってたりすると

自然の原理として、

上にあったものは下に降りてくるし、

内にあるものは外に出ていく。


内側に毒素とか、念とか、トラウマとかがあると、

それが外に出てくる。

現実世界(と呼ばれる)に映し出されたり、

皮膚が荒れたり、下痢をしたり。

私この1ヶ月くらい、

とにかく脱皮を繰り返してる(笑)

いろんなとこが痒くなったり、

ニキビが増えたり。

そして治っていくの。


これすごくない?


普通って思う?(笑)



あとさ、

そもそも人間って

細胞丸ごと生まれ変わってるやん?

何ヶ月かに一度?

(詳しくは知らんけど)

なのに同じようになってるの

すごない?

ほんでどうせなら

そのタイミングで

前よりもっといいのにしたくない?


そんな感じ(笑)



今日はカードをしてました♥️

自分の為に。

あーおもろ。

私聞きたいこといっぱいあって、

常に尽きひんのよ。

これ昔っからなんですけど、

「自己追求」ってゆうブログも

ずっと書いてたりしてるくらい、

(どこでやったかも忘れた)

毎日毎日、

自分のことを知っていくのが楽しいねん!


文章打ちながら

皮が剥がれていくときもあるし、

ノート書きながらの時もあるし、

カード引いていくときもある!

とにかく私は

自分が好きなんやろうと思う!(笑)


自分のことが

一番興味あるし、

なんでそう感じたんやろ?とか

なんでそれしたんやろ?とか

なんでこれを今思い出すん?とか

今もやもやする理由は?とか

頭痛い原因はなに?とか(病的な原因じゃなくて)

なんであの時はあの言葉に傷ついたん?とか。


とにかく、キリない!!!

だから永遠にやってられる。

まじでずっとやっとける。

これはすごい才能では??


だからリーディングして、

人の中身見るのも好き。

自分を通して放たれるメッセージも好きやし、

リンクすることも好きやし、

新たな視点が生まれることも好き。


あー好き好きまみれで

なんか幸せになってきた!(笑)

書いてるだけやのに!

みんなもやってみて!

好き

好き

っていっぱい書いてみて!

幸せなるかもしれへんで!!!(笑)


そういえば、

携帯変えてん。

無事にクイックスタート出来て良かった!

ドキドキそわそわしました。

また一つ勉強になった!

出来ること増えた🌟


じゃあ今日も私は

夢の中(自由な現実世界)で

いっぱい遊んできます〜

おやすみなさいませ〜🌝♥️