吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

よぉーーし

今日から出来るだけ毎日書きます!!

書きたいと思ってただけで

書いてなかったのよ!

毎日感じたことを書くよ!

mixiの頃くらい毎日書くよ!


今日は大好きから

リーディングの依頼が来た!

私にはわからなくとも、

彼女にはわかる言葉で

伝えてくれるから

カードリーディングは素晴らしい。

そしてオンラインは素晴らしい。


対面だと早く次の言葉言わなきゃとか

焦ったりするけど、

オンラインだとじっくり

深くリーディングできる。

オンラインリーディング

本当におすすめ。

対面より深くなる可能性大。


そして彼女も言ってたし、

受けてくれた人みんな言うけど、

オンラインだと、

自分のペースで何度も見返せるし、

後に残るし、

泣いたっていいし、

取り乱したっていい!!

それが魅力よねー!

もちろん対面でも

泣いていいんだけど、

どうしても遠慮するし、

自分のまんまじゃないからね。


今日はとっても深くリーディング出来て

私も浄化しました〜


あとねー、

一つ大きな決断をしたよ!


自分の強力なビリーフを

炙り出したくて、

プロのところに申込みました!!

何年か前から知ってる方で

でもまだ一回も受けたことなくて、

気になってたのです。


タイミング良く連絡もくださって、

これは今だな!と思って申込みました!


ドキドキするけど楽しみです🌟


ビリーフ気付いて外して

軽く生きてこー



いろんな専門家(プロ)が

たくさんいるからね、

頼るのも大事よ。

自分でやれるけど、

自分ではやっぱり主観入って

限界あるからね〜


お金なくなるのこわい!

めっちゃこわい!


自分出すのこわい!

嫌われそうでこわい!


全力で甘やかされたい!

でも独立はしてたい!


また明日ね〜