吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

新月

新月ですね〜

満月より実は好きなんです、新月

なんでって言われたらわかんないけど

新月が好き。

なんかスッキリする感じ。

新たな始まり。サイクル。


今日は久しぶりに明石へ

久しぶりの仲間と会ったり

大好きな本屋で本に巡り合ったり。

本屋行く時は大体何も決めずに

好きなコーナーをみて、

その時の波動に合う(目につく)

本を買います。

その時々で本当に違う。


「これとこれ欲しいけど、

今日はこれだけにして、

次来た時にこれ買おう」

って思っても、

次来た時はそれ欲しくないので買わない。


この感覚めっちゃ好き。

今の自分を映し出すのよ。

ほんとにそのまんま。

スピ系に目がいく時もあれば、

心理学に行く時、精神世界、

お金系、月、ネガティブ、ポジティブ、

トラウマ、インナーチャイルドHSP

興味あるものはいっぱいなのよ。

バァーっとみて、ササっと決めます✨


そこに確信はあるの。

自分に対して、宇宙に対して。

その時その時に、

自分にとって必要なものしか

手元にやってこないことを知ってるから

そこはドンと構えてる。

楽しい〜ほんとに〜


今日も今日とて

欲しい本まみれだったけど、

一冊に絞ったのさ


ワーク系とか

最近全然手に取らなかったんだけど、

久しぶりにやってみようと思って

買った!!

月ワーク🌚


あー楽しみ。


あと、

お腹苦しかったんだけど、

スッキリした。

やっぱり軽い方がいい。


今日はお出かけしたから

日記っぽくなりましたねぇ


明日は大好きなお笑いの配信ライブを観ます!

初めて!購入したの!嬉しすぎ!

明日も楽しみましょう〜💫


おやすみ⭐😴