吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

いろんな面

アカウントとかいっぱい

変えたくなる心理ってなんなんだろうって

考えてました〜


私の場合だと、

このブログ、

インスタ、

(過去に二つに分けてた。

糸かけ用とプライベート用?)

Facebook

Twitter

(猫垢と魔女垢)


自分にはいろんな面があるやん

当然みんなね。


それを全部一括にするのって

めっちゃ勇気いらん?

猫垢で繋がってる人に

魔女の自分みせるのこわかったり、

魔女垢に歌載せるのこわかったり。


層が違う気がして(勝手に)

自分の一部分だけ見せてる。


自分の中でも、

分けたいってずっと思ってて、

この自分の時はこれ。

この自分の時はこれ。って感じ。

なんかそれも、

うーーーんってなってきて。


まりなはまりななんよねー。

全部まとめて。


見る側からしたら、

YouTubeとかで、

アカウント分けてある方が

みやすかったりするんよね。


そうゆう感覚なのかな。

自分がわけてるのも、

自分の中で整理するためにやってるのかな。

それは確かにある。


Twitterもお笑い垢作りたいけど、

悩みすぎて魔女垢で

芸人さんフォローし出したけど、

なんか違う気がして、

また消したりして。

なんかそんなことやってるうちに

めんどくさくなってきました。(笑)



こんなにSNSしんどー。

ってなるのに、

なんでずっと観てまうんやろね。

こわー。

アウトプットだけしときたい。



はい。

昨日ブログ書くの忘れてました。

から朝から投稿(笑)


今日の夜また更新しまーす


おはよ。