吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

もう信頼したげて(笑)

毎日お風呂で

いろーんなことが浮かぶ。


今日は多めの塩風呂。

わかりやすく、言われた。


「もうそろそろ信用しろよ(笑)」



笑いながら言われた(笑)


そうなんですよ。


自分を信頼しきって、

なんでも出来そうな時ってあるやん。

その感覚ってほんまに幸せなんですよ。

でもずっと続かなくて

不安になる時がある。

また戻ってしまうんじゃないか、

また生きるの嫌になるんじゃないか、

しんどくなっちゃうんじゃないか。

常にスピリットを意識していないと

触れていないと、忘れそうで。


でもね、もうね、

大丈夫そう。(笑)


宇宙の法則、本来の自分の感覚。

何度も何度も叩き込んできた。

何度離れたって、もう、もう大丈夫。


あそこに戻ることはないし、

忘れることはない。

頭で覚えてるんじゃなくて、

身体で、魂で、感覚で理解した。

染み込ませたんだから

もう大丈夫。


不安にならなくていい。

好きなことやってればいい。

ずっとスピリチュアルに触れてなくても

哲学かんでなくても

もーーーーーーーーーー

大丈夫やって!!!!!(笑)


そうやって笑いながら言われました(笑)




あーおもろ。

気付きを毎日得なくてはいけない、

何かしらシンクロに気づかなくちゃ、

それってなんか宇宙の法則じゃないやん。

変なの。(笑)


わかったわかった(笑)

信頼します(笑)


もういつだって最善で

いつだってなんだってできるのよ。

間違いなく魔女だし、魔法使いなのよ。

もう紛れもない事実。

今更何言ってんのよ。



そんな夜だよー。

お月様今日もありがとうー。