吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

やればできない。

私ね、家事もほとんどしてない。

料理も洗濯も洗い物も全部全部母任せ。

私がやるのは買い出しと家族たちの病院や買い物の車係。

それから猫を愛でること。


で、

ここからが重要なんだ。


長女なの。

母子家庭なの。


だからやらなきゃ。

この先の人生の為にお嫁さん修行に出来なきゃいけない。

いつまでも母のお世話になってちゃいけない。

一人になったら困るよ。


てね。


それからそれから、

まぁ、私も「やればできる」から。

いざとなればやれるから。

大丈夫、大丈夫。


てね。


「やればできない」


それを認めたくないだけだろ。私。



人に言われて、

自分で自分を律して、

「あぁ、やらなきゃいけないんだ。」

やれてない私だめなんだ。

何もしない私ダメ人間なんだ。


やればできない人間なんだ。。。





だからなんだよ。(笑)

できないよ!!

できません!!

自分の為だよ?とか

知らん!!!!!


そんならそんとき考える!!!


うっせ!!


私は私で完璧なんだよ!!!


やんなくていいなら

やらないよ!!!



でもずっと感謝はしてる!!!


本当にありがとう!!!



おわり!!