吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

混乱

混乱してる今を、残します。

ライブやりたい。

自分の作ったオリジナルでライブやりたい。

いろんな人にきてほしい。

大事な人たち。

会いたい人たち。

私頑張ってるよって伝えたい人たち。

そのためにやりたい。

日にち決めたり会場決めたら

そわそわしちゃうし、

しんどいなぁってなるとおもう

でもそれでも大丈夫

多分みんないてくれる

何がどうなろうと

みんないてくれる

だから大丈夫。


先生にうまく伝わらなくても

伝わってるかもしれないし

切なくなること多いけど

それでも先生を好きなのは

間違いだとは思いたくない。


私の精神状態があまりよろしくない。


だから

一時的に離れる。

我慢して離れる。

我慢とか嫌いなんやけど、

今回ばっかりは

我慢して離れたいって思ってる

これが正解かどうかなんてわかんないけど、

今の私は時間をあけて、

少し自分のやるべきこと、

やりたいことをやる。

そしたら心が整って、

先生とうまくやっていけるかもしれないし

素直に言葉伝えられるかもしれないし

今の自分を大事、大事にしながら

一緒に試練を乗り越えたい。


大丈夫。大丈夫。

まりななら大丈夫。

みーんないるよ。

だから大丈夫。